ニコニコ動画にてアイドルマスターのMAD品を作っておりますレオパルドPです。 よろしくお願いします。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:48:16
アイマス王者ムシキングの動画中のメインイベント「ムシキングバトル」なのですが、あのバトル画面はエミュレーターを使いスクリーンショットを使用して撮っています。
                                                             
ワザを発動する時など本当は動画がいいのですが動画読み込みを使用しても読み込まず画像のままという悲しい状態です。
fpsやrefもちゃんと設定出来ているのですが・・・どういうこっちゃww
                                                             
そして今絵師様が欲しかったりしちゃいます。どういう絵を描いていただいて欲しいかと言うとアイドル、甲虫が並んでるのをデフォルメして書いて欲しいんですよね。

あとはアイマス王者ムシキングのロゴを描いて欲しいです・・・
                                                             
心優しきお方がいればspcb3g49@pure.@ocn.ne.jpにご連絡下さい。


コメント
No title
リンクを貼らせて頂きました。
自分なんかがきっかけとは…。
すみませんね、何か。

これからどうぞ宜しく。

マイペース│URL│2009/07/05(Sun)16:02:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://leopardproducer.blog66.fc2.com/tb.php/4-cafca348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
